2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/10/06 ぼく 誕生日

10月6日

ぼく 誕生日


すずしくなってきて
いい季節

この季節に生んでくれた親 そして家族に感謝
もちろん まわりにいてくれるみんなにも感謝


まだまだ こどものままですが
今年もがんばりますので
よろしくね


10月6日生まれのみんなも
いい年でありますように

そして きょうは いっぱい いいことありますように

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/03 「てっぱん」

NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」の次にはじまったのが「てっぱん」


ぼくが見る理由は

今年の夏のツアーで尾道に立ち寄ったときに
たまたま入った「CAFE CASABIANCA」のマスターがよくしてくれてね

境港まで行ってきたんですよ って言ったら
「ゲゲゲの女房」の次は尾道と大阪のドラマがはじまるから是非見てよー
なんて言われてね

次に来るころには 観光客でもっとにぎやかになってるかもよ って


尾道も「CAFE CASABIANCA」も すごく雰囲気が よくて
また行きたいから 予習です

あっ
もちろん大阪にも行きたい

また ツアーがしたい

結局 そこにつながってしまうのです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/03 サクラメリーメン キンシオタニ

サクラメリーメンの「リリィの愛の歌」も

PVが素敵

キンシオタニさんが描いてる

こういう作品 すきだなー


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/03 森山直太朗 荒井良二

森山直太朗の「花鳥風月」のPVを見た

荒井良二さんが ライヴペイントをしている

すげえ いいなー

あのかんじ
沁みるなあ

見入ってしまった


そして 「花鳥風月」の歌詞

「この身の限り唄をする者」か

これもまた沁みる

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/02 観覧車

観覧車をくぐりぬけて
ZEPP東京へ
scandal1.jpg

automatic wing projectのイワシタくんと「SCANDAL」を見に行った

起承転結があるステージで
ほんと プロたる所以を 見せつけられた
いいバンドだなー
正直 あなどってた


ぼくがもし 今 18歳なら
初期衝動のひとつになったとおもう

ぼく 実はガールズポップから はじまったのです


そして 観覧車をくぐりぬけて
元の街へ
scandal2.jpg

帰りにイワシタくんと 観覧車のような刺盛を食べながら
音楽の話をした
scandal3.jpg

刺身は 1品でも いいけど
刺盛だと 無限を感じる そんな夜でした

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/01 10月

不安定な 空模様の中
10月がはじまる


月には 各々 意味がある


1番 大事な月

10月


HELLO!!
ぼくがまた 生まれるよ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::