2010・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 めいっこ誕生日

花音ちゃん 3歳になりました

ふしぎな格好をさせられています

子供はすぐにおおきくなるのねー
kanokano1.jpg

kanokano2.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 ラーメンじゃない

近所にラーメン屋さんができてたんだけど
行くタイミングがなかったのです

きょうは おっ とおもって
入ってみた

悪くない

ラーメンじゃないけど・・・
アブラーメン?

ramerameme.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/12 またまた野菜パーティー

またまた野菜パーティーです

わいわいと

きょうはバーニャカウダです

こんなかんじ
banya1.jpg

banya2.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/10 血豆

何もしてないのに指に血豆ができた

いたくも かゆくもないが
ぷっくり膨れてきたので
むしりたい衝動にかられる

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/05 スジナシ

この前の「スジナシ」の小池栄子の回
すんごいおもろかったなー

ストーリーがどんどん出来てくのもわかるし
伏線 ちゃんと回収できてるし
かなりクオリティ高かった

創造というのは2人以上ですると
副作用で簡単に おもしろくも つまらなくもなる
前者のいい例だった

実は けっこう鶴瓶 すきなの
中学ぐらいから ふつふつとすきなの

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/04 ここらへんから

ここらへんから ブログはゆったり更新です

好き勝手やるのがいちばんっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/03 あさいくん

夜にあさいくんが遊びに来た
とりあえず ビールを飲みながら
そして 焼酎を飲みながら
いろいろ話した

終盤 焼酎をこぼしながら飲むあさいくんを見て
おもわず笑みがこぼれた

結論
やっぱり あさいくんはおもしろい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/02 アイアムアヒーロー3巻

アイアムアヒーロー3巻が出た
おもろいっ

けど ぜんぜん 進まないっ

基本 連載中のまんがは読まないことにしてるんです

でも買っちゃったものはしょーがない

にしても どうなるんだろ これから・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/01 キン肉マン2世

最近 気になっていたんだけど
「キン肉マン2世」に出てくる白装束の正体が明らかに・・・

なんと フェニックスだったーっ

がふーんっ

また たのしくなってきたーっ

オメガマンも出てこないかなっ

あっ 悪魔将軍も出てこいやーっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

