2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2010/05/30 実は

実はちょいっとうたってきました
ひさしぶりだったので
すんごくたのしかった

終わって地元に戻ってきて
いつもの感じで踊り場ソウルの土屋くんとふたりで打ち上げ

なぜだかかなり落ち着く

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/30 マッサージ

またまた マッサージ
超 混んでまして
1時間待ちでした

待合室の雑誌を読むのが楽しい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/29 ぎょうざパーティー


今夜はお友達とぎょうざパーティーです
名前の通り ぎょうざをしこたま食べる会です

ぎょうざには目がないのです

ぼくは遅れていったので
ちょうど焼きあがっていて
すぐいっただっきまーすっ

んまーいっ

いい仕事してますねーっ

ところでどんぐらい作ったの?

ん?

180個?

何人来るの?

合計7人?

ひとり25個か

ふむふむ
それならだいじょぶだな・・・

ぱくぱくっ

しあわせっ


っと ひとしきり食べたところで
お友達の娘ちゃんに水木先生のまんがをプレゼント
ちょっと見ない間に子供は大きくなるものですね
リアルもう中学生だってっ
水木先生のまんがを読んで
いい子に育って欲しいっ


もふーっ
もぐもぐ

おなかいっぱーいっ

さすがに全部は食べられませんでした
ぼくはおそらく体感30個くらい
他はみんな女の子なので10個くらいずつなのかな?

それにしても んまかったっ
またやりたーいっ
gyogyo.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/29 天使

お友達に娘さんが生まれたので
見に行きました

にゃー

かわいいにゃーっ

赤ちゃんはなんでこんなにかわいいんでしょう

天使やーっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/28 ラーメン

ラーメンが食べたくなってしまうと
やっぱりここっ

はふーん

おいしすぎる
ramennn.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/27 野次馬

最寄の駅に着いたら
他のホームから
ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって
すんごい警告音みたいなものが聞こえてきて
駅員やら警備員やらが全力でかけていった

それを見た乗客も同じ方向に走っていった
ぼくもよくわかんないけど
そっちのホームへのそのそいってみた

そしたら音が止んで
電車が走り出した

事故でもなさそうだし
あれはなんだったのだろう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/26 カルパーにーさん

カルチャーパーマさんとお酒を

入ったお店がなに食べてもめちゃくちゃおいしかった
また行きたいお店です

それとパーマさんの話はかなりおもしろい
karukaru.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/25 ドラマ

ドラマを見る人ではないのですが
たまたま 今は「ゲゲゲの女房」と「娼婦と淑女」を見ています

「ゲゲゲの女房」は水木先生の年表を見ながらなので
かなり楽しめています

さすが NHK
あったかい雰囲気がところどころに出てきます
むかし 住んでいた調布も出てくるので
懐かしんだりもします

「娼婦と淑女」は野村宏伸のキレ具合が半端ないです
どろどろ感が増す一方

なんせ 具が大きい

平凡な1日に幸せがあるのだと
そんな風におもっています

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/24 ラッシャー木村

ラッシャー木村が亡くなった


あのマイクパフォーマンスがたまらなかったなー

天国でアニキといっしょに
またタッグを組んでください


ご冥福をお祈りいたします

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/24 野生爆弾

久保くんから
野生爆弾のくーちゃんに似てるって言われたーっ
がびーんっ

やせようっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::