2010・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 ねぎ

きのうのお友達からもらったねぎで
どんぶりを

ぶたねぎたまご丼

そのまんまですけど・・・

ねぎ うんまいっ
butanegi.jpg


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/30 お友達の娘と将棋

学生時代のお友達のお宅を訪問しました

いやー
ほんとひさしぶりに逢ったのですが
あんまり変わってなくてよかった

お友達は結婚して
娘さんが生まれまして
その娘さんがめちゃくちゃかわいい
ハーフみたいな顔立ちで
大人になったら
おそらくモデルだなと
人の家の娘の将来を
勝手に想像してにんまりしました

いい娘に育ちますように
meimusume.jpg


旦那さんとははじめましてで
将棋がすきらしく
升田幸三先生や加藤一二三先生の話を熱く語り
ひさしぶりに将棋を指しました

まあ
負けました

くやしすぎるので
ちょっと練習しようかと思います

そしてなべをご馳走していただき
庭の野菜までお土産にいただき
感謝です

庭にはオレンジ?が生っていました
meiore.jpg

ひさしぶりでも
逢えるお友達っていいね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/29 バービーボーイズ

ミュージックステーションに
バービーボーイズが出てたよ

やっぱかっくいいね

子供のころ
よく聴いてたなーっ

コンタの声がすき
あんな声にあこがれます

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/29 テキサスバーガー

テキサスバーガー

ふつう以下

itumonomac.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/28 はなげ

電車に乗っていると

酔っ払っているおじさんが
となりに座りました

そのおじさんは

あっ はなげっ はなげっ
っと言いながら
2本の指をはなの穴に突っ込み
延々と抜きはじめました

そんなにはなげが めずらしかったんですかね?

とりあえず となりに座っているぼくは
気分が悪かったんですけど・・・

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/27 ちょっとだけ

なんかちょっとだけ
ひとりで外で飲みたいなとなると

よく近所の回転寿司屋さんに行く

そこのオリジナルの巻物

ねぎとろと山芋ときゅうりが入っているの

これと瓶ビールでちょいっと

susisusisusi.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/26 またまただいすきなラーメン

ラーメンはすきではない

でもこのラーメンは別です

タイカレーラーメンと肉ご飯

むふーん

とろけちゃうっ

ramenraisu4.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/25 渋谷系のプリンス

オザケンこと 小沢健二が帰ってくるよっ

やった-っ

渋谷系が大好きだったぼくにとっては
うれしいニュースですっ

逢いに行きたいっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/24 キン肉マン

わおわおっ

キン肉マンの最新巻が発売されるってーっ
読み切り作品を中心に約22年ぶりに37巻だよっ

そんで発売される日がキン肉マンの日っ

キン(金曜日)とニク(29日)で
各月「29日が金曜日となる日」が
キン肉マンの日なんだってー

ちゃんと日本記念日協会に認定されてるんだってー

ははっ

楽しみだーっ

もちろん 速攻 買うっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/23 スープカレー

スープカレーを作りました

あんまりスープカレーを食べたことないから

こんなかんじだったっけ?と思ってます

soupcurry.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

