2009・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 ワインバーにて

ということで
またまたライヴです
けっこう長めにひとりでうたいます
対バンのミタタケくんも素敵です
ミタタケくんとは数年ぶりに対バンということでかなり楽しみです
このお店はワインバーなので
ワイン好きな方もしくはぼく好きな方はぜひお越しください
お待ちしております



2009/9/27
「Cabotte LIVE」
space: 渋谷 Cabotte
open18:30/start19:00
adv/door\2000(1drink込)
with: ミタタケ
出番は19:00からです

渋谷 Cabotte
東京都渋谷区桜丘町12-5 B1F
TEL: 03-3462-7790
http://www.cabotte.jp/
JR渋谷駅南口を下車、国道246号を歩道橋で渡って「kirin City」の角を右折、上り坂を上がっていき、更に下がっていくと信号があるので、その角(桜ヶ丘郵便局が目印)を左折してすぐ左側のビルの地下。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/20 バインダー

ども

きょうは歌詞をはさむバインダーを新しくしようと
渋谷に行き トータル2時間かけて選んで買ってきました

おNEWで気持ちいいけど
まだ慣れてないので
どこになにがあるのかなってなります

まっ
これから使い勝手がよくなって 味が出て
体にフィットするんでしょうね

さてさて
そんなこんなで
またまた明日 ひとりで弾き語ります

なつかしい曲や 新曲気味の曲や カバー曲や
なんか不思議なラインナップでやりたいと思います

お待ちしております


2009/9/21
「Ether Sounds vol.21」
space: 下北沢 COLORED JAM
open19:00/start19:30
with:加藤あつし(かぼす) / 宮崎秀之 / マリリンモンローズの常木
出番は19:30からです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/10 「STAR PINE' S CAFE ~12th anniversary~」

さてさて
ひさしぶりに吉祥寺スターパインズカフェでライヴでした

「STAR PINE' S CAFE ~12th anniversary~」ということで
スタパは12周年です
おめでとうございますっ
spcrthp.jpg

今回はサポートにピアノコーラス
加藤あつし(かぼす)くんをお迎えしてふたりで演奏
pafekato.jpg
写真はパフェとあつしくん

新曲「誘拐犯」もいいかんじでした

スタパに売っている星型クッキーも購入
kukikuki.jpg

そして対バンの方たちもかなり素敵でした
クオリティの高いイベントに出演させていただいてうれしかったです


曲順は
・君のスカートが揺れたのはなぜだろう
・MP0
・汐日
・森隠れ
・誘拐犯
・ビンセント


来ていただいた方 見ていただいた方
ありがとうございました

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::

