2009・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/08/04 アメリカ帰り

きょうも下北沢COLORED JAMに行ってきました
アメリカ帰りのお友達がセッションするというのを聞き
これは行かねばということだったのです

着くと彼は背中を向けてギターを弾いていましたが
一目でわかりましたよ
なつかしいっ

そんで なんかもう文章にするのは
無理ですね

一言 素敵でした

演奏の合間に話しましたが
いそがしそうでなによりです

また今度 ゆっくり話したいですね
それとギター教えてください

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/01 天狗サミット

本日は高尾山へ
「天狗サミット」が開催されるのです

知らなかったけど高尾山って天狗で有名なのね
電車で1本で行けるわりに知らなかった

ということで
高尾山口駅に着き ケーブルカーで登り
ちょいと山道を歩くと
神社に着きまして 会場へ
tengu44.jpg tengu1.jpg
tengu5.jpg tengu6.jpg

まずは
天狗についての基礎知識

そして
落語
しっちゃかめっちゃかだけど
すんごいおもしろかった

そして会場の外に出て
本堂でお祈り

最後に
京極夏彦登場っ
これ まぢでおもしろかった
あんなに砕けた人だとはおもわなかったけど

いやー
いいイベントでした

来年も来たいですっ

tengu22.jpg

ちなみにとかげ?もいました
tengu3.jpg

帰りにケーブルカー乗り場に行ったら
ビアガーデンにわんさか人があふれかえってた
いいなーっ
次はビアガーデンに行きたいっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::