2009・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2009/07/20 「island country」

今日はライヴでした

「island country」
このイベントタイトル ぼくがつけました
海の日に ちなんで

ぼくは1つ目
サポートは「マブチメディア(文化サロン)」さん
素敵なギターでぼくのうたを包み込んでくれました

本日の曲
・汐日
・MP0
・森隠れ
・はな(long ver.)
・ビンセント

けっこういいかんじだったんじゃないでしょうか?

そして2つ目は「加藤あつし(かぼす)」
こちらもまたいい
たまにサポートをお願いする加藤くんです
ピアノもよかったですよ

3つ目が「コンチネンタルパパス」
こちらももう仲良しさんですね
5人編成でしたが
バランスがよかった

そしてトリは「海月鏡虫【kurage】」
やっぱすきっ
どんどんよくなっていくねー
ステージングの見ごたえもあります


ということで
見に来てくれた方々 ありがとうございました
またがんばりますっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/19 あしたは ライヴなのですよ

20090719231449
こんにちわ
レトロトーンと伝書鳩です

あした 弾き語りライヴをやります
サポートには「文化サロン」さんをお呼びしています
ひさしぶりにうたうのでよかったら見に来てください

7/20
「island country」
space: 下北沢 COLORED JAM
open19:00/start19:30
adv/door\1000(+1drink)
with: 海月鏡虫【kurage】 / コンチネンタルパパス / 加藤あつし(かぼす)
出番は19:30からです


<下北沢 COLORED JAM>
世田谷区北沢2-7-5プラッツ下北沢B1
03-5454-0179
http://www.coloredjam.com/

京王井の頭線・小田急線 下北沢駅下車、徒歩5分。改札を出て左手の階段を降りる(南口)。地上に出てすぐ左へ。高架をくぐり道なりに進む。正面にスーパー、左に踏切がみえたらそこを右へ。そのまま進み1つ目の十字路のソフトバンクさんの左隣に入口があります。
※店舗は地下ですが入口は地上です。扉を開けたら階段注意!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/03 最近の口癖

最近の口癖

「いらっしゃい」

これですね
明らかにおかしいけど
仲いいお友達と逢うと
「おっ いらっしゃい」と言います

とりあえず 相手は なに言ってんだこいつって顔するけどね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/01 下半期

7月がはじまったね
下半期だっ

梅雨はまだ明けないけれど
晴れ間が少しずつ おっきくなってるような気がします

今年もあと半分 がんばりましょうかね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::