2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2009/06/30 あじさいさん

となり街まで電車に乗ります
電車にはわけがあります

その駅は梅雨時になると
ホームから見えるあじさいを
ライトアップしてくれるのです

今年はあまり雨も降らないし
まだ咲いているかなと行ってみると

ちょっとしおれ気味だけど
まだ咲いていました

待っててくれたんだね
また来年もここで逢いましょう
ajiajiaji.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/28 rose

調布で4人が集まった

それから5年後
きょう 新宿で4人が集まった

5年経った今でも変わらずに話ができる
くっつかず はなれずの不思議な仲間

今 くっつくときかなって
だれかが話しているときに感じた

ここからストーリーがはじまるような気がした

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/22 やっと

パソコンが壊れました

パソコンは購入して
なんとか使えるようになりました
セットアップは終わってませんが

あと 調子悪いのは携帯電話とテレビ

電気機器は一度に壊れるって言うけど
ほんとかもね

ということでブログリスタートです

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/20 誕生日だね

きょうは姪っ子の花音ちゃんの誕生日

すくすくといい娘に育っておくれ

おじさんは見守るだけだけど
たまには遊びに行くからね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2009/06/07 野音外聴き

きょうは野音で外聴きです
ブルーシート持って
お酒持って
準備万端っ

雨も降らずに快適 快適っ
ひといっぱいだったけど楽しかったよ

ハッピーなうたでした
中で見たかったけど

渋谷系万歳っ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

::プロフィール::

レトロトーンと伝書鳩

レトロトーンと伝書鳩
なつかしい 音を

伝える 鳩の

おはなし

::日記::

::月別::

::リンク::